AQレント

お知らせ・ご案内

お届け・お支払いについて

ご注⽂から発送までの流れ

クレジットカード一覧

上記のクレジットカードでお⽀払いいただけます。

ご注⽂時

⼀般的なクレジットカードの場合、ご使⽤の際にまずはご利⽤⾦額にてカード会社に問い合わせを⾏い与信枠(オーソリ)の確保をいたします(ご注⽂画⾯にてその場ですぐ⾃動的に⾏われます)。この時点ではカード会社への請求は⾏われませんので、カード会社からの請求にはまだ反映されていません。万が⼀カード会社からの返信で「使⽤不可」となった場合は決済エラーとなりご注⽂完了にはなりませんので、再注⽂のお⼿続きをお願いいたします(セキュリティ上の制約で、決済画⾯を閉じたり戻るボタンで前のページに戻った場合などもエラーになることがあります)。

ご注⽂完了後

商品の変更などで⾦額が変更になった場合は、その時点で再オーソリを実⾏いたします。初めのご利⽤⾦額+変更後の⾦額がカードのご利⽤限度額を超えない範囲であれば問題なくお⼿続きが完了いたします。

商品のお届け

カード会社への請求はご注⽂商品のお届け⽇以降に実⾏いたします。それまでに変更があった場合は変更後の⾦額にて請求を⾏います。この時点で初めてカード会社からの請求に反映され、締め切り⽇以降に実際の引き落としが⾏われます。<お届け予定が45⽇以上先の場合>⼀般的にオーソリは60⽇間の期限が設けられており、ご利⽤開始⽇(商品お届け⽇)がご注⽂⽇から60⽇を超える場合にはオーソリの更新を⾏います(45⽇間で更新されるカード会社もあります。また、海外カードでは30⽇間の期限のものもあります)。

オーソリ更新でもカード会社への請求には反映されませんが、カード会社によってはメール等でご利⽤速報が配信されるため、あたかも⼆重請求が⾏われたかのような印象になることがありますが、最終的なご請求は商品お届け後の1回のみとなります。

お届けについて

送料

送料無料と記載されている商品については、往復宅配送料は発⽣しません。その他商品については、レンタル料とは別に送料を頂戴しております。送料については各商品ページをご確認ください。

配送に関する注意事項

  • ⼀部商品については、北海道・沖縄・離島への配送は⾏っておりません。詳細は各商品ページをご確認ください。
  • 配送は⼟⽇祝⽇を除いた平⽇の稼働⽇(営業⽇)での対応となります。あらかじめご了承くださいませ。 お届けする地域によっては、配送時間指定ができない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
  • ⼤型商品などの設置・組⽴サービスが付属している商品以外のレンタル商品についてはお客様⾃⾝で設置・組⽴、また回収時の商品の分解・梱包までお客様⾃⾝で⾏っていただきます。
  • お引越しなどで、引取り場所が当社配達地域内に変わられた場合でも、運賃の返却はいたしません。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日

受付時間10時~18時(土日祝除く)

ページトップへ