お知らせ・ご案内
レンタルの流れ
ご注⽂から発送までの流れ
商品ページにて、レンタル期間やオプションなどの必要事項を選択し、[カートに⼊れる]ボタンをクリックしてください。
ページ右上の[カート]アイコンをクリックすると、ショッピングカートの中⾝がご確認いただけます。
商品を注⽂されるお客様の情報を⼊⼒ください。なお会員登録をしていただくと、次回注⽂時からの⼊⼒の⼿間を省くことができます。
配送⽇の希望や配送に関する要望がある場合は、通信欄右上の[編集]ボタンをクリックし、ご希望内容を⼊⼒してください。
※配送⽇の目安や配送に関する注意事項は各商品ページをご確認ください。
ご注⽂の商品、お届け先、お⽀払い⽅法、配達⽇時指定など⼊⼒情報にお間違いないかご確認の上、[この内容で注⽂する]ボタンをクリックしてください。
ご注⽂完了後、ご⼊⼒いただいたメールアドレスに注⽂確認メールをお送りします。
※@aqrent.jpからのメールを受け取ることができるよう、設定をお願いいたします。
⼀部商品は専⾨スタッフが設置・組⽴いたします。
商品到着から返却までの流れ
同梱されているご利⽤ガイドを参考に付属品が全て揃っているかをご確認ください。返送⽤伝票と梱包資材は返却時に利⽤するため保管をお願いいたします。
レンタル終了⽇が近づきましたら弊社よりご連絡差し上げます。商品の延⾧をご希望の場合は、メールに記載のURLより専⽤ページにアクセスいただき、商品の延⾧注⽂をお願いいたします。
※@aqrent.jpからのメールを受け取ることができるよう、設定をお願いいたします。
同梱されているご利⽤ガイドを参考に付属品が全て揃っているかをご確認いただき、商品に同梱されていた返送⽤伝票・梱包資材を⽤いて、レンタル終了⽇までに商品の返却処理をお願いします。⼀部商品は専⾨スタッフが回収に伺い、商品を解体、搬出いたします。
※伝票を無くしてしまった場合には、配達員の⽅に伝票を受け取り下記の住所をご記⼊ください。
【返送先】
〒259-1122
神奈川県伊勢原市⼩稲葉458
株式会社春うららかな書房 レンタルサービスAQレント係
電話番号:0120-511-131