AQレント

お知らせ・ご案内

注文完了など、AQレントからのメールが届かない。

注文完了など、AQレントからのメールが届かない。

AQレントではご注文完了と同時にお客様宛にメールを自動送信しております。メールが届かない場合は以下の可能性が考えられます。

1. ご入力されたメールアドレスが誤っている
マイページの「購入履歴」にある「注文番号」をクリックして、購入者情報のメールアドレスをご確認ください。もし誤りがあった場合は改めてメールをお送りしますので、ご注文番号、お名前、正しいメールアドレスを明記の上、別途お問い合わせください。

2. 迷惑メール扱いになっている
迷惑メールフォルダに保存されている場合があります。

3. 通信会社で受信を拒否されている
ご利用のメールソフトやメールアプリの設定画面より、迷惑メールや受信拒否に関する項目で「@aqrent.jp」の受信を許可してください。設定後に改めてメールをお送りしますので、ご注文番号、お名前、正しいメールアドレスを明記の上、別途お問い合わせください。

4. ご注文が完了していない
マイページの「購入履歴」に表示されていない場合はご注文自体が完了していない可能性が考えられます。注文が完了していない場合は再度ご注文をお願いします。

営業カレンダー
  • 今日
  • 定休日

受付時間10時~18時(土日祝除く)

ページトップへ