健康・美容家電

気になる美容家電・マッサージ機をお得にレンタル! 購入前のお試しや簡単自宅ケアにおすすめ

2021年10月1日

美容家電・マッサージは購入前にお試しレンタルがおすすめ

まるでエステサロンのように肌や髪、顔などの美容ケアができる美容家電や、手軽に身体の疲れを癒すことができるマッサージ機。仕事や勉強、家事、子育てで忙しくて、なかなかエステやマッサージに行けない方に、自宅でセルフケアができる美容家電やマッサージ機はおすすめのアイテムです。

今回は高額でなかなか手の出しづらい美容家電やマッサージ機をレンタルでお得に利用できるサービスとそのメリット、おすすめ商品をご紹介します。

購入前のお試しや仕事がひと段落した後の自分へのご褒美、デートや結婚式などの特別な日のためのケアにぴったり。低価格で便利なレンタルサービスをぜひこの機会に活用しましょう!

美容家電・マッサージ機のレンタルってどんなサービス?

美容家電やマッサージ機のレンタルサービスとは、商品を購入しないで一定期間借りられるサービスです。

家電レンタルの「AQレント」では、話題の美容家電やマッサージ機をお手頃な価格で貸し出しています。1ヶ月(30泊31日)1,980円で、気になったら延長ももちろんOKです。レンタルサービスは、東京や神奈川、埼玉などの関東はもちろん、兵庫や大阪、京都などの関西、北海道から沖縄まで全国でレンタルが可能です。
※地域によっては送料が発生します。

レンタルはこんな方におすすめ

仕事や家事でなかなか時間を割くことができない方や時間通りに動けない方も多く、最近は美容家電やマッサージ機を使って自宅でケアされる方が増えています。

ただし、いざ買うとなれば一台数万円のように高額なものが多く、使って効果がなかったり、自分に合わなかったりしたら…という不安がありますよね。前から気になっているけど購入に踏み切れていない、そんな方におすすめなのが美容家電・マッサージ機のレンタルサービスです。

気になっていた商品をお試し価格で気軽に利用することができるので、事前にじっくり試してみることで買うか買わないかを判断したり、複数の家電を一度に比較して自分に合ったものを選んだりすることもできます。

特別なイベント前のお手入れにも大活躍!

商品のレンタルは全国どこでも可能なので、旅行先で受け取ってホテルのお部屋で使ってみる、なんてこともできます。

女子旅などの旅行の際に自分へのご褒美や、ビジネスで長期出張のように体力的にも精神的にも仕事の疲れがたまるときのリフレッシュとしてお使いいただけます。

ほかにも美容家電ならデートやお出かけ前のセルフケアにおすすめです。美容家電の購入までは考えていないけれど、毎日忙しくてなかなかエステに行く時間がないなど、特別なイベントの前に全身をお手入れしてキレイになりたい女性の方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。コロナ禍の影響で美容院に行く機会が減ってしまった、という方には特におすすめです。

気になる美容家電・マッサージ機をレビュー!

実際にレンタル商品の一つ、エアーマッサージャー レッグリフレを試してみました。

疲れがたまる身体の部位は人それぞれですが、足の疲れにお悩みの方は多いのではないでしょうか。仕事をされている方は通勤電車などの移動で立ちっぱなし、営業の外回りで足がクタクタ、特に女性の方はヒール歩きで足のむくみに困っているかと思います。

そんな方におすすめなのが、Panasonicのエアーマッサージャー レッグリフレです。足先からふくらはぎまで、6つのマッサージコースで毎日の疲れをもみほぐしてくれます。

マッサージ機というと、大きくて重いイメージがありますが、この商品はコンパクトで持ち運びも楽々、足につけたまま移動もできるマッサージャーです。たたんで収納することもできるので自宅でも場所をとらずに使いたい時だけマッサージを楽しめます。

ただコンパクトで軽い分、効果があまりないのでは?と思われるかもしれませんが、実際に使ってみるとエアバッグの空気圧がしっかりと足全体を押してくれるので、仕事で疲れた足の痛みが和らいでいることを感じます。10分間使ってみるとかなり足がスッキリしてリラックスできました。

マッサージャーは足に巻き付ける仕様なので、座ったままでも寝ころんだ状態でも使えます。また、付属品を使用したり6つのマッサージコースを変えることで、自分に合ったマッサージに調整できます。

AQレントのおすすめ商品を紹介

エアーマッサージャー レッグリフレ以外にも、AQレントでレンタルできる美容家電・マッサージ機の中からおすすめの商品を5つご紹介します。

  • スチーマー ナノケア / コンパクト

簡単操作で使いやすく、場所を取らないコンパクトスチーマー。ナノサイズのスチームが角質層まで浸透し、お肌にうるおいとハリ感を与え、あなたの美顔づくりをサポートします。

  • ルルド ハンドケア コードレス

ハンドエステのあの心地よさを自宅で再現。15層のエアバッグで指の1本1本まで丁寧にもみほぐすグローブ型ハンドマッサージャーのコードレスタイプです。

  • ネックマッサージャー タタキもみ コードレス

じっくりもむ、もみ+パワフルタタキの2つの機能を備えた充電式コードレスタイプのマッサージャー。もみだけではなく拳でトントンたたかれてほぐされる心地よさもこれ1台で楽しめます。

  • ドクターエア 3DアイマジックS

目のまわりやこめかみをじんわりと温めながら、ほどよい振動と加圧でやさしく刺激するアイケアツールです。充電式のコンパクトボディでご自宅はもちろん、オフィスや旅先でも大活躍!

  • ドクターエア 3Dマッサージロール

凸凹のフォルムとパワフル振動で全身どこでも自在にマッサージ! 日々の疲れや運動不足を手軽に解消する充電式でコンパクトなマッサージツールです。

美容家電・マッサージ機は買う前に「AQレント」でお試しレンタルがおすすめ

いかがでしたでしょうか。
高いから買えない、一度試してみたかった、効果を確認したい、と思っている方はぜひお試しください。一度購入しても効果を感じられず、高いお金を払って買ったのに1ヶ月くらいするとまったく使わなくなる、そんな無駄をなくすためにAQレントのレンタルサービスは必見です。

最近は以前に比べて外出が減って家にいる時間が増えているので、自宅で本格的な美容ケアやマッサージを体験できるのは非常にうれしいですよね。美容家電やマッサージ機を低価格で気軽にレンタルできるサービスを上手に利用して、おうちでセルフケアをお楽しみください。

\\健康・美容家電を格安でレンタル!//

レンタル商品一覧

1ヶ月1,980円

-健康・美容家電